さらなる、奇跡的な阿呆の摩訶不思議なる思考と奇妙な生態。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ハリと弾力と保湿と美白!!!できることならケアまでも。゚(゚´Д`゚)゜。
おはよーございまーす(*`д´)b
みなさん、いかがお過ごしですか?
オイラ?
…散々腐ってた…ってことは無い!!!!!!
今日は家から出た(笑
家から出て家賃振込みに行こうと思って…並んでたからやめた(爆)
基本的にぼーっと時間を過ごすのは好きなんですが、えっらい人が多いのは嫌いなので銀行で行列が出来ているときは次の日の朝早くを狙って行こうと思ってます。
さてさて。
今日がお給料日のご家庭は多いのではないのでしょうか?
通帳にちょっと大目の金額が記入されると…そうです。物欲ですよねー。(塊のような女)もう、欲しくて欲しくてたまらなかったあのバック!!!泣く泣く諦めたあの靴!!!やっぱりボーナスまで待てない!!!あのコート!!!!!!!!!!
わかるよー。すっごくわかるよー。
思わず大きく首を振りすぎて鞭打ちになりそうなぐらいわかる!!!
最近のオイラと言えば、とりあえず化粧品を買いあさってるしだいでありまして…。
なんでかって?
だって、「エイジングケア」って言葉に目覚めてしまったんだもん!!!
この前も紹介したが、「医薬部外品」の酵素パウダー洗顔を使い始めたところ、べらぼうに調子が良い!!!
しかも、気持ち毛穴の黒ずみが無くなってきたきがする(気のせいの可能性大)
そりゃ、いいかもしれんぞ!?ってことではまってます(笑)
今回買ったのは「Kanebo suisaiアクアサイクルローション(モイスト)AP」「SHISEIDO アクアレーベルうるおい効きめ導入液」でごじゃいます!!!!
残念ながらものっすごくいい!!!
これは中々お肌に快適なのでは?と思い出してます(単純)
まぁ、もう少し調子を見ないとなんとも断言はできませんが…。
やっかし冬だしねー。
ハリと弾力と潤いと保湿ができたらいいのになー。
もっちろん美白もできちゃったら完璧でございますよ(*`д´)b



だー!!!!!!!!!!!!!!
やっかし、綺麗な肌は地道に努力しないと手に入らないのか?
そうなのか?
そうじゃないって言ってくれ!!!
素顔のままの君が一番だって誰か言って(パニック)!!!!!!!!!!
…だってぇ…にきびできちゃったんだもん…。
ぜってぇ意地でも吹き出物なんで言ってやるもんか!!!!
にきびったらにきびなの!!!!!
これだけは断固として譲らない!!!!!!

…もー、なんの話だかまとまらなくなっちゃった(涙
| 16:01 | 美容 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://dear-my-bear.jugem.jp/trackback/55
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2007/10/30 17:26 |
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:] こんにちわ!えいまんです★今日も私が愛用[:ラブ:]している逸品コスメ[:口紅:]をご紹介しちゃいます[:キスマーク:]今回はニキビ・吹き出物で悩んでいる方にオススメの石鹸その名もChalmers Dale プロポリス&ハニーソープ...